勤労ロードショウ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

ハッタリハニカミハニー

ヤマハ「Kクリ」にて
奥田民生、ユニコーンの着メロ配信中
緞帳は・・
JUGEMテーマ:日記・一般
ダブルがひろがった〜〜〜
エクストリームに進化
すげーな

さてさて、、
勤労ロードショウDVD!
買ったワサ。。
ユニコーン復活からのドキュメントDVDなんだけど、

ユニコーン大好きな私にとって、
見始めると集中して見入ってしまう危険なDVDなのです。

誰の声も遠くに聞こえます。
返事をしなくなります。

まずいなあ、、

表紙の緞帳は
真っ赤

やっぱりな・・・・・。

| 独り言 | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
奥田民生「ひとりカンタビレ」
 奥田民生「ひとりカンタビレ」
選考はずれた。。。

その後、ミュージシャン限定受付なんて
あったんだ~~!!!

今きづいたよぉーー

ん?

でもその前に、

私ミュージシャンじゃなかったな。

美容師だったわ。

チャンチャン♪

一応宅録が趣味のユニ子ですから
憧れの民生さんの宅録姿
是非みたい!!
行きたいのだが!!
| 独り言 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
奥田民生「ひとりカンタビレ」
 奥田民生「ひとりカンタビレ」
選考はずれた。。。

その後、ミュージシャン限定受付なんて
あったんだ~~!!!

今きづいたよぉーー

ん?

でもその前に、

私ミュージシャンじゃなかったな。

美容師だったわ。

チャンチャン♪

一応宅録が趣味のユニ子ですから
憧れの民生さんの宅録姿
是非みたい!!
行きたいのだが!!
| 独り言 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HDDが・・・
HDDが、、、
と言うかシステムがどうかしてしまって

作業に使っていたパソクンが
動きません。

データーは残ってるっっぽいのだけど、
システムがおかしくなった、
その上から
SOTEC独自のシステムだというのに、
WINの回復コンソロール実行してしまったからか

うんともすんともしなくなったよ。

ほかのパソクンにつないで
データーを確認してみたらDドライブは
OK見ることが出来たけど、

肝心のCドライブにアクセスできませ〜ん

え〜ん(TT)


Kクリデーターはバックアップとってあるから
良かったけど、
作りかけのデーターは。。。
コメントのファイルは。。。

あ〜あ


| 独り言 | 23:42 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ユニコーン武道館いったよ。

5月19日
武道館初日勤労参加いたしました!
二階席南西Fで良く見えました。


4946ツアー後解散して武道館でもう見ることすら、無いと思っていたユニコーンをまた武道館で見るとは、
マジ、夢にも思いませんでした!だって、ちょっと前までは、
ほぼ、あきらめてましたからw

あ、テッシーの曲で「あの丘へ」を聞いたときは、そう願ったこともありましたが。

だからこの嬉しさったらないよ。しかもこの先も続けるって言うんだからさ。良かったホントによかった!!
ユニコーンの演奏は最強だったよ。

あと、改めて思ったけど、
民生さんは歌に集中すると物凄い歌唱力ですね。
ギター弾きながらでも、ぶれることのないお方ではありますけど、
大迷惑すごかった。

かと思えば、エビ君の髪の毛の話で、長いときはウ○子ついてたからねと言う民生さんのMCの破壊力も半端じゃない。髪の毛が後ろから股通して前にくるジェスチャーをテッシーと一緒にしてるしw次の日の仕事中思い出し笑いしてしまった。

ああ、まだまだ、書きたらない。。

1人で参加したんですけど、隣の方も1人みたいだったので、
話しかけましたら、ユニコーンの話がフツーに出来ました。
おかげで、電車まで寂しく無かったです。

又どこかでお会いしましょう〜といって別れました。
どこの誰かお互いに知らずに。。。


それと
もんだからどこにしまっておこうかしら。


| 独り言 | 15:33 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
wao!
こんにちは!

待ってました
Mステにユニコーンが登場する日でございます。

皆様、ビデオのセッティングは

したのか!

していないのか!

したのか!

って感じで、かるく阿部Bモードなユニ子です。

で確か今日からアクエリアスCMで
新曲「WAO!」
流出

でまたもやタイアップ
着うたフル(R)サイト「MySoundフル」CM
でも2月4日から「WAO!」が流出

http://www.news2u.net/NRR200943427.html

私もユーザー登録して
ユニコーン曲コピーを1曲披露してますけど。

ていうか、

マイサウンドって!!!

ああ、、近いようで 遠い、、、、

都内みたいだ。(都下住在)





テッシーはパーマかけたかなあ。。。
昔みたいなスパイラルのテッシーがいいよね。
| 独り言 | 14:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
目標達成が遠のいた
ヤターッ!!
武道館の快適ゲットでき、一安心です〜。

武道館の快適シートはどこなんでしょうか??
ちゃんとメンバー見えるかなア。

ああ、それにしても嬉しいラブ

ユニ子の目標はユニコーンの楽曲全曲着メロ化なのですが、
それが今回アルバムが出るということで
遠のきました。

今、制作時間がとれず、達成がいつになるやらって話ですが、
とりあえず、全曲制覇しちゃったら寂しいかもと思っていたので、
いいや〜みたいな〜



| 独り言 | 11:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ユニコーン再結成!!
あけましておめでとうございます!日の出

民生鍋を聞かなくては!と早起きしましたら、(仮眠)
ユニコーン公式サイトに袴姿のユニコーンが!
あの5人が!一緒にいる。。。!

http://www.unicorn.jp/index.html
http://www.uc2009.jp/


新年そうそうのびっくNEWSです晴れ
祝ユニコーン祝まさかの再結成であります〜!

年末に、再結成情報がちょろちょろでておりましたが、
こう、目の当たりにすると
ラブうれしいですラブ


こんなことって、あるんだ〜〜

ユニ子はこの前、夢に民生さん出てきて
大迷惑歌ってください〜と言った夢。
そんな夢も現実にあるかもしれないという
この期待。

ど、どんな復活をするのだろう。

ライブ行かなくちゃ!!
私は2stが大好きなので2stSHE SEIDあたりをやってくれたら
間違いなく泣く。。

再結成のニュースをyoutubeでみつけた
↓携帯の方はパケットかかるので注意
続きを読む >>
| 独り言 | 02:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ウインターカップ

高校バスケウインターカップ
をチェックしてたら
OTの母校も出場してました学校
http://www.nikkansports.com/sports/basketball/highschool/2008/schedule/top-schedule.html
| 独り言 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
良いお年を〜
こんにちは♪
久々にブログ更新。

ユニ子は最近更新が1ヶ月1回ペースでございます。
申しわけございません。
今年はもうなんと、更新は有りません。

すみませんたらーっ

年末には
「雪が降る街」を着メロにどうですか〜〜
3種類くらい有りますよ。

お勧めはエンディングッドー。
Kクリ「奥田ユニ子」QRコード

最近のニュース

ユニコーン公式サイトで元UNICORNメーリングが始まり、
早速登録した。

結構前の話でしたね。
皆さんもうすでに登録してるよね〜。


FUKKEyが「繰り返し使うビン応援コンテスト」で
市民団体賞を受賞した拍手
http://www.binnet.org/contest

歌がブリッコギミ

FUKKEY、昨日のアップは上手かった。
自讃。
| 独り言 | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |